あかりの日記(ブログ)Club かすみ亭 山形市香澄町 キャバクラ

Club かすみ亭 / 山形市香澄町 キャバクラ
あかり

あかりの日記

初めましてあかりです\(^O^) /

 
 
まいまいと完全にノリと勢いだけで
初ぶろぐ更新しちゃいまーすw
 
 
あっ‥初めましてあかりです。
2ヶ月前くらいから
働かせてもらってます。
多分知らない方ばっかりだと
思いますが簡単に自己紹介〜
 
 
好きなことは衝動買いに過食w
黒肌が好きな20歳です(^-^)
過食ってウケるでしょw
 
 
小学生からの顔見知りまいまい‥〓
あっあくまで顔見知りなだけで
実際仲良くなかったってゆうw
 
 
 
お店でちょお仲良しな
妹的存在のみらいちゃん〓
 
 
 
コスプレdayのときのだよ〜w
結局ナース辞めてJKってゆう
ありきたりな感じになりましたがw
 
 
簡単に自己紹介でしたっ(>_<)
かすみ亭はキャストの皆さん
仲良くてちょお楽しいですっ・
 
 
またまいまいと更新します〓〓〓(笑)
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top