時波 瑠依の日記(ブログ)CLUB ZERO(ゼロ) 柏市柏 キャバクラ

ゼロ(柏市柏のキャバクラ)の時波 瑠依は退店しました。
店舗トップへ

時波 瑠依@ゼロ(柏市 柏のキャバクラ)の日記

出勤前ルーティン💫

2019/06/15

こんにちは

るいです



今日はね

よくYouTuberさん達がやってる(イメージ)

出勤前ルーティン的なことを

書いてみたいと思います

 ٩( 'ω' )و











まず、起床
 


日中動いてたとしても
5分でも時間があれば布団に転がるタイプ





おやつ
 


お腹空くからね





お風呂🛁
血行良くする&浮腫みを取る為顔面に鬼シャワー🚿
大体20~30分入るかな





歯磨き🦷コンタクト装着👁着替え👚





三種の神器ヌーブラ!!!
 
































いい感じじゃない?































ひじ。
 


1人で何やってるんでしょうかね私は。





髪を乾かしバスに乗ってお店へ🚌
激混みだと萎える_(:3」z)_





お店で着替え&メイク
 


大体眉毛は描いてから来る!
けど基本はお店で仕上げ
メイク場所の照明でだいぶ顔変わっちゃうから💦

そういえば
インスタライブでいつかメイクやりたいなぁ





髪に気持ちアイロン&香水をつけて





おはようございま~す♡
 


正味2時間

いっちょあがりです (๑•̀ㅂ•́)و✧






今日もね、これからやりますよっ

女子は時間がかかるもの

予定のご連絡はお早めに~






今夜もZEROでお会いしましょ❤️


るい

page top