美咲の日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美咲 (ミサキ)

美咲の日記

何か…

眠れなーすぎて本当久しぶりにブログ更新した〜😂笑

昨日は営業後になつさんもえPと初メンでご飯行ったのだ!なつさんご馳走様です︎💕︎
初メン楽しかったなん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



動画は「かおる」ちゃんだよ(^^)
ウチはかおるやまって呼んでる(笑)
この時いきなし撮りましょうよで撮った気が🧐💭

韓国と日本のハーフでノリが良き過ぎる🤟🤟
こないだ12(土)誕生日だったのよ🎂1番乗りでおめでと言えたぜ😆ドヤ
背高いのに何か小動物みたくって可愛いんよ!何か矛盾してるっぽいが🐹✰︎


今日も出勤まる〜💫




いいね!1

「いいね!」したユーザー

わかつき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top