美咲の日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美咲 (ミサキ)

美咲の日記

今日は休み〜

美咲
美咲
今日は休日でおとももちと買い物からのイタリアンする〜🍕

そういえばこないだ呑みに行った時新型プリで撮ったんだけど今カメラ動かせたり機能がパワーupしすぎてた!久しぶりのプリクラでポーズ決めるのピースしか出ないのな🙄☝︎☝︎笑
ポーズのバリエーション低すぎ謙信っ
隣の子は顔出しNGちゃん🙅🏻‍♀️&プリ機の中暑すぎ〜🔥

そしてもう1人のオレンジの服の子は2年ぶりに会ったんだけど本当3日前くらいに会いましたよ〜感ね(笑)おたのでした💕
いいね!2

「いいね!」したユーザー

Aわかつき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top