もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

いちご




きょうは友達のお誕生日のお祝いをしてきましたー|(‾3‾)|💟


渋谷のいつも行くやきにく屋さん💟(笑)


かんぜんに🐷ですね。。

そろそろ出荷されちゃいそう



あ!そう、


やっと飲めました!いちご!








写ってないですね(笑)(笑)(笑)



やっぱりもえはスタバは抹茶しかだめだ!

抹茶を超えるスタバをみたことがないです|(‾3‾)|




でも実は毎日遅刻しそうなときでも、
100パーセントのいちごジュースのんでるんだーー💟

もえの1日はいちごジュースからはじまっております⊂((・x・))⊃💟




あーいちごジュースのみたいなぁ。。|(‾3‾)|💟(笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top