もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

ネイル











起きて、当日予約できたからネイルいってきた!


わかりづらいwww


ゴールデンウィークだから渋谷が混んでてやばかった。。。。。




なんとか出勤した💟


ネイルはかわいーからお気に入り❤️

親指のとこの傷はカニ食べた時にできた傷絆創膏貼ってたら内出血したwww



そしてきのうのしごと終わりるいさんに見せたら笑いながらぎゅん!!!ってやられた!!!(笑)





小悪魔だ。。(笑)


でもネイル見せたらかわいいって言ってくれるからるいさんにいつもみせる(笑)
さっきもみせた(・ω・)ノ💟(笑)


きょうもがんばります!!

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top