もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

(・ω・)ノ




こんにちわ(・ω・)ノ💟


さいきん体調がわるくて鼻血がとまらなくて花粉かなーとかおもってたら完全に風邪でした💦


鼻水じゃま~😂😂っておもってたら


ん?



これはちがうぞ






とおもったら、



はなぢーーーー|(‾3‾)|(笑)



もえ鼻血は割と出やすいほうなので



またか!!!


というかんじ!(笑)



ちょっと熱があったのと鼻血がでたので帰りました(笑)







でももう熱もないのであとは鼻水だけです😢



せっかくのゴールデンウィーク体調管理しっかりしないとなっておもいました!



げんきもりもりでがんばりまーす(・ω・)ノ💟




あいにきてね💟




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top