もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

あったかい




きのうYouTubeみたまま寝落ちしちゃって、そのまま充電切れてたみたいで、起きたら!!え!!!なんじ!!って半泣きになったけど、普通の時間に奇跡的に起きれたっていうことが起こりました(笑)


良かったぁ〜〜〜(ノ_<)(笑)?


そして外でたらあったかいのね〜〜?






そう、きのうね〜〜るいさんがホワイトデーってチョコくれた?わーい?うれしーい?



るいさんありがとうございます?





そんでもってきょうも11時半しゅっきんでーす!???

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top