もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

にく



きょうもたのしく1日ありがとつございました💟


もえはきょうはエクステをちょっと短いのにつけかえてきました!(笑)
たぶんあんまりきづかれないwww








そのあと最近オープンして気になってた肉寿司のお店いってきた( *`ω´)


なんかこんなのあったから撮った(笑)( *`ω´)



さしとろ!!(笑)
   







お肉のしゃしんもとったんだけど、
もえのカメラ壊れてる&写真のセンスのなさで💩

すっごくおいしかったんだよ!!!

美味しく撮れなかった(。-_-。)



またいきたいな~❤️



きょうは早起きなので寝ます( *`ω´)



おやすみなさいっ💟





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top