もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

チヂミ



こんばんわ💟


もえ、きのう腹痛で死亡しておりました。(白目)




おなかいたすぎてこのまんましんじゃんじゃないかなっておもいました。。(笑)


そしたら一緒に韓国料理食べに行った友達もお腹いたくて悩んでいたらしくて、ぜったいチヂミのせいだっ!!って判明しました。(笑)


やっとなおってきたけど、まだおなかが変なかんじです(笑)(笑)


チヂミめっ!!😂😂



あ、ナイスタの写真上がってます💟


もえはきょうも11時半出勤でーす✌️💟



いいね!3

「いいね!」したユーザー

しょーんひろ君…_-。) ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top