もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

はる!



こんばんわ💟


なんだかきょうはあったかくて春ってかんじですね🐷💞💞
🌸

もえはきょう、マツエクをしてました!(笑)
するって言っても、やる方!(笑)









難しいけどたのしかった💟



女の子のくるんってなってるまつ毛ってとってもかわいい💟


もえはつけまつ毛やめられない(笑)けど、マツエクの女の子のまつ毛ってとっても可愛くてすき💟



もえのつけま取らないでね!
振りじゃないよ!(笑)。・゜・(ノД`)・゜・。💟



ということでお店向かってます( *`ω´)
11時半出勤です✨✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) 加トちゃんボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

加トちゃん加トちゃん 03/01 23:55
学校の課題頑張って下さいね(笑)
page top