もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

あったかい




きょうすごくあったかい💟


さむいけど、もう春がまじってる!💟



おしごとおわり、
なつさんとステーキいってきました💟


あ、なつさんはハンバーグたべてた。(笑)
(お子様向け)(笑)💟かわいい(笑)





またご馳走になってしまったありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。💟



かわいいのはもちろんなんですがっ、

お話きいてくれたり最近どーお?とか、気にかけてくれる優しい先輩です( *`ω´)💟




おもしろいしかわいいし尊敬するところがいっぱいでつい甘えてしまいます(笑)

が、もえもがんばろうっておもえる💟


こういう存在の先輩はじめてなのでとてもうれしいのです👽💞✨💕



もえはきょうはお休みいただいてますが、
あしたからまた出勤しております💟




あしたはあきらさんと撮影いってきまーす😊✨💕

いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top