もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

美容院






もえがいつもいく美容院は、紅茶だしてくれるんだけど、おいしーの!( *`ω´)💟


もえは実は紅茶依存ってくらい紅茶すきで、ずっと飲み続けていました(笑)



そしたらある日突然飽きて、飲むのやめたの(笑)





とことんハマって、急に飽きちゃうの。




だけど、いまでもお家に大量の午後の紅茶とか、色んな紅茶があるっ(笑)


いまは緑茶しか飲まないなぁ。(笑)




美容院では相変わらず、金髪を綺麗にしてまーす💟(笑)

きのうまで暗くしようか迷ってたけど

しばらくイメチェンはなさそうですっ(笑)



金髪もえぴーよろぴくでしっ( *`ω´)💟



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top