もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

( *`ω´)




こんばんわ♡


きょうも出勤してます( *`ω´)





ぱりぴっ( *`ω´)


(笑)

きょうは朝早くから新宿に繰り出していましたっ( *`ω´)




いま、ブログかいてるとき嬉しいことがっ!(笑)





れいさんが、まえからピンクのドレスあるからあげるー♡って言ってくれていてさっき頂いちゃいました😭💕💕💕💕💕



かわいー♡ぜんぶかわいい!♡


もえが着たことない形のやつもあって超絶嬉しい♡


ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。♡


あしたから着よーっと♡たのしみ♡



いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top