もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

おはようございます♡





髪の毛そめまーす( *`ω´)♡


起きれた!(笑)ねむい!(笑)

このまえドタキャンしちゃったし。。




ギャレットポップコーンが、
valentineのやつになってて可愛かったから
差し入れ!かわいー♡


美容院はずーっと同じ美容師さんに担当していただいてるので、仲良しさんです♡しかもかわいい♡
でもスパルタです♡


もえはきょう、テストなんですが、美容師さんに
勉強しなさい!って怒られたので、染めてるあいだに勉強します(笑)

きびしい(笑)(笑)



きょうも11じ出勤です❤️



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top