もえの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
もえ

もえ

おなかすいた




お久しぶりになっちゃった😢


ぼんじゅーるです( *`ω´)♡




きのう。。
というか、最近

ほんとにのんでも酔っ払わなくて悩みなんですよね~~😢とアホなことを言っていたもえですが

調子にのったら
久しぶりに酔っ払ってしまいました💦


そして起きたらなぜか大量の鼻血が(笑)



ばかですね😢




話題が変わったようだ!!

あのね、これもえがだいすきなやつ❤️






たらの西京焼き🐠


めちゃくちゃおいしーーーの❤️



たべたばっかりだけど、いまもたべたいっ( *`ω´)


そんでもって

きょうももえは出勤でーす( *`ω´)♡


なんじになるかは未定っ(ノ_<)
12時には間に合いたいです。。
シンデレラ。。。








いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top