美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

迷宮なしの名探偵 20190116

美波 なつ
.
.
1/12(土)美波なつバースデーでした✨
たくさんのお客様ご来店ありがとうございました😭❤️
手ぶらじゃ悪いといいチョコやケーキ色んなものを頂きました😂
本当に嬉しかったし、楽しかったです!!
お店も沢山協力して下さってありがとうございました!
.
.
あいりちゃん毎年ありがとう🥺
このケーキはビックリしすぎて泣きました(笑)
お店の子からもプレゼント😫💖
本当にみんなありがとう〜🎀
.
.
沢山のシャンパン幸せでした🧡🧡
お花もありがとうございます😫
毎年お花を頼むのって苦手でw でもこうやって送ってくださった人達
本当に感謝しかありません(;_;)💓
.
本日はお休み頂きましたが、明日からまた働きます!
なのでまだまだ後祝い沢山お待ちしております〜💓
.
.
26歳になりまして色んなことをこれからもやって行こうと思います。
これからも美波なつをクラブYをよろしくお願いします。
幸せな誕生日を皆様ありがとうございました🥰🥰
.
. #キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #柏 #クラブY #銀座 #六本木 #北新地 #歌舞伎町 #シャンパン #誕生日 #バースデー #美波なつ #インスタ映え #champagne #soumei #domperignon #moetchandon #armandbrignac #birthdaypresent #mybirthday #thankyou #happy #beautiful #instagood #selfie #selca #fun

Instagramもいいねする❤️
いいね!9

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top