美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

迷宮なしの名探偵 20181227-2

美波 なつ
.
.
12/25は毎年恒例UVERworldXmas武道館❤️
今年もとても楽しかった🙏✨
もうXmasをUVERと過ごしてきて何年目だろう。
とても幸せな空間を毎年プレゼントしてくれるUVERは
きっとわたしの永遠のサンタさんかもしれない🤶💓
来年は工事で武道館公演出来ないみたいだけど
XmasはUVERと決めいているので
どこであろうと行かせて頂きます👍🏻💖
私の青春であり、憧れであり、夢であり、大切なもの。
私はUVERworldがずっと大好きです🥰❤️
しょこも毎年ありがとう〜🌈✨
これでまた1年頑張れそうです☺️💓
さてと、年末駆け抜けましょう🏃
.
. #UVERworld #uverworld #大好き #crew #uvercrew #Xmas武道館 #日本武道館 #ライブ #happy #thankyou #live #memorial #premiumlive #たまには #趣味 #更新 #ありがとう #思い出 #宝物

Instagramもいいねする❤️
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top