美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

行ってきます


 

 

 


 

 

昨日はお休み頂きました

 

 

 

 

どうもちゃんなつです

 

 

 

 

 

 

お休みだよって言うと

ゆっくり休んでねって言ってくださる

皆様が居てくれるおかげで

ゆっくりしすぎるくらい

ゆっくり出来てます。涙

 

 

 

本当にいいお客様ばかりで。涙

 

 

 

いつもわたしの都合ワガママ

ありがとうございます

 

 

 

 

今日からお仕事毎日出ますので

皆様ぜひ遊びに来てください

 

 

 

 

 

 

とりあえず朝活ならぬ、昼活!?

したいなーと。

 

 

 

そろそろ太陽少しは浴びないとかな?と。

 

 

 

 

 

今は電車に揺られて銀座に向かってます

 

 

 

 

 

 

 

買い物しにです

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

いつも通り今日も21時には居ますよ!

 

 

 

 

明日はなんと!

 

 

 

UVERworldのライブチケットが

手に入ったので行ってきます!!

 

 

 

歓喜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、UVERのライブに行けるなんて

幸せすぎて楽しみすぎてやばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の出勤時間は追って伝えます

 

 

 

 

 

電車の中暇で

こんな長文になってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた今日21時より

ちゃんなつに会いに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

またあとで!

 

ばいばーい

 

 

-美波なつ-

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top