美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

素敵やん


 

 

 


 

 

ずっと欲しかった本が届いた

 

 

 

久しぶりに活字なんてこんな読んだ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃすらすらと読めた

 

 

 

飽きっぽい性格のわたしが

飽きずに1時間かけて読み切るという

 

 

異例の快挙

 

 

 

 

 

 

それくらい内容が素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な言葉がたくさん詰まってて

キャバクラ嬢としてわたしもまだまだ

頑張りたいなと思えた

 

 

 

 

 

 

 

真似なんかしても真似出来ない

 

 

 

それが1番の人であって

 

 

 

 

ただ本質は忘れないようにって

感じかな

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんだが

本質は似ているものが沢山あって

やっぱり思うところは一緒なのかなと

 

 

 

 

 

 

 

わたしもまた頑張ろうと思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり何よりも大切なことは

本気で取り組む姿勢だね

 

 

 

 

真剣に向き合う気持ち

 

 

 

 

 

 

今日からまた頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来は無限大

 

 

可能性も無限大

 

 

 

与えられた時間は皆平等

 

 

どう使うかは自分次第

 

 

 

今は今しかない

 

 

 

 

 

 

てことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWに入った方もいると思います

 

 

 

 

 

 

今日は今日しかないので

ぜひ今宵もYでお待ちしておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた夜にお会いしましょう

 

 

 

 

 

-美波なつ-

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top