美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

925


 

 

 


 

 

 

おはよう!みんな!

 

ボク、ミッキーだよ!

 

 

ハハッ!

 

 

 

 

 

私の彼氏がミッキーだと思っていた

20歳から21歳

 

 

 

今となっては仕事が彼氏の

必殺仕事人であります。

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

最近、女の子に

なつさんのプライベートって

謎めいてて気になりますって

言われました

 

 

 

 

 

 

 

わたしのプライベートなんて

あって無いようなものです

 

 

 

 

 

 

そもそも、キャバクラで働き出してから

色んなものを失ってきた人生だったので

特にプライベートはありません(笑)

 

 

 

 

 

今わたしのまわりに居てくれる人達

 

 

今わたしと繋がってる人達

 

 

 

その人達が居てくれれば

わたしは充分であります。

 

 

 

 

 

 

わたしという人間は

 

 

寂しがり屋な一面があったり

 

かまって欲しい一面があったり

 

物凄い負けず嫌いだったり

 

無駄にプライドが高かったりw

 

常に流行りものは取り入れてたかったり

 

 

 

一度手に入れたものは

掴んで離さないでいたい人間なんです

 

 

 

 

欲張りだから

 

 

でも欲張ってたいじゃん(笑)

 

 

 

欲張れるだけ幸せじゃん(笑)

 

 

 

 

 

自分で自分が今立っている

この場所が凄く嫌になったり

時には嬉しかったりで

色々忙しい人間なんですw

 

 

 

 

 

 

感情も

 

 

生活も

 

 

 

忙しい(笑)

 

 

 

 

 

目まぐるしいくらい忙しい日々を送って

あっという間に人生が終えられたらと

毎日思ってますww

 

 

 

 

でも

 

あっという間の中には

キラキラした部分が

大半を占めていたい

 

 

という希望と野望を胸に

毎日一生懸命生きてるんだ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな生きているんだ

友だちなーんーだー

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

朝からねっとり系のブログ

やめようと思ったけど

つい、手がね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すんません(笑)

 

 

 

 

 

 

最近、私らしいブログ

書けてなかったので

書きたくなりました(^O^)

 

 

 

いつもブログ読んでくださって

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

コメントもイイネも

ありがとうございます!!

 

 

 

アクセス数も皆様のお陰で

すこーしずつ、、、

すこーーーしずつ、、

のびています⊂( ^ω^ )⊃

 

 

 

 

早くナイスタのアクセス数が

一番だった頃に戻りたい...(笑)

 

 

 

 

更新頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

くだらなくても

読んでやってくださいww

 

 

くだらないって言われても

触れられないよりはマシなので(笑)

 

 

 

 

ほら、

 

 

好きとか嫌いとか

言われてるうちが華だって

 

 

 

 

興味ないが一番ツライのと一緒です

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてからカニ食べに行けたら

行こうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここら辺にしますかな

 

 

 

 

 

9/25月曜日もたくさんのご来店

誠にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

9/26火曜日本日も

たくさんのご来店

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

待ってるね〜

 

 

 

それでは

 

 

 

 

-美波なつ-

いいね!8

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  09/27 23:34
最近思うの。文から伝わってくるドラマ。
例えば。
>そもそも、キャバクラで働き出してから
色んなものを失ってきた人生だったので
特にプライベートはありません(笑)
響いてくる…
なっちゃん!(^-^)/感動ありがとう!!!
page top