美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

トアルハレノヒ


 

 

パチっと目が覚めました!

 

 

 

 

 

懐かしいやつ

 

 

 

 


 

 

 

この生写真をわたしのサイン入りで

欲しい人にあげてた(笑)

 

 

 

 

わたしのサイン一応あります

 

 

 

書いてって言われたら書きます(笑)

 

 

 

誕生日にTシャツを作って

それに一言メッセージとサイン入れたのが

懐かしい(笑)(笑)

 

 

 

 

今年の誕生日もTシャツは

作成予定です(笑)

 

 

 

 

 

来週には新しいライターの作成が

できそうでワクワク

 

 

 

 

 

プラスチックの超かわいい

名刺も作ろうかなと思ってるんだー!

 

 

 

 

やりたいことたくさん出来るのが

一番の幸せでーすー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、木曜日は

何十日かぶりにお休み頂きました!

 

 

 

 

 

 

お休みしてしまって

すみません

 

 

 

 

 

今日からはまた毎日居ますので

皆様是非遊びに来てください♡

 

 

 

すごくゆっくり出来た休日でしたっ♡

 

 

 

 

 


 

 

博多ラーメンって美味しいよね

 

 

 

細麺好きな私にとっては

すっばらしい!ものです♡

 

 

 

 

 

ラーメン大好きだな〜

 

 

 

 

ぐふふふ

 

 

 

 

 


 

 

それではまた今日の夜に

皆様会いましょう♡♡

 

 

 

※ちなみにおしぼりアート

私はできません。w

 

 

 

 

もう一回寝ます

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

お仕事の方は今日も頑張って

いってらっしゃいませ♡♡

 

 

 

-美波なつ-

いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) フォトグラファー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top