美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

終わり


 

 

 

 

おはようございます

 

 

今日も営業終わりました〜!!

 

 


 

 

台風直撃の中

たくさんのご来店

ありがとうございましたっ♡

 

 

 

 

 

今日は酔わずで終わり(笑)

 

 

 

 

たまには家でまったり

犬と戯れます

 

 

 


コンビニでおでん買ったら

メチャ美味しかったな〜♡

 

 

 

冬が近づいてる予感

 

 

 

 

 

もう少しで年末

 

 

 

もう少しで誕生日

 

 

 

 

あっ

(笑)

 

 

 

 

 

誕生日はちょっと

早く言いすぎました(笑)

 

 

 

 

 

どうも早とちりですw

 

 

 

 

 

明日もばっちり営業します

 

 

 

 

撮影なのでパックして

寝ようかな(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

また明日会いましょう♡♡

 

 

 

 

明日21時からいますので

ぜひぜひぜひ\(^^)/

 

 

 

 

 

 

ちなみに、snow動画を

ナイスタの人に頼まれ

コメントでも要望がありましたが

動画はちょっと難しいので

生で動いてるちゃんなつを

見に来てくださいっ♡♡

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

また明日

 

 

 

 

ぬーーーん

 

 

 

-美波なつ-

いいね!5

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) あっ君

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top