美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

いーやーいーやーよー


 

 

 


 

 

ラーメン食べたい。

 

 

 

 

昨日もたくさんのご来店

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

毎日Yが賑やかで嬉しいです!

 

 

 

生徒会長がんばります

 

 

ところでどっこい

 

 

 

 

 

好きな飲み物なにー?って

久しぶりに聞かれて

本当に本当に答えづらかったのですが

 

 

 

 

 

わたしの好きな飲み物は

シャンパンかワインで

ありますです(笑)

 

 

 

 

嘘じゃないの本当に好きなの

 

 

(笑)

 

 

 

 

でもあまりそんな女の子

モテないから言いません(笑)

 

 

 

 

 

可愛くないもん(笑)

 

 

 

 

 

でも飲ませてくれたら喜びます♡

 

 

 

 

 

 

すぐ酔うけど。(笑)

 

 

 

すぐキマるからいいの(笑)

 

 

 

 

 

 

でも最近お酒弱くなったから

強くなりたい

 

 

 

 

いつかのあの頃みたいに

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

はて。

 

 

 

 

いつそんな時代があったのか

 

 

 

 

 

記憶にも無いけどw

 

 

 

 

昔の方が飲めた気がするだけです

 

 

 

気がね。

 

 

 

 

 

さて、寝ようと。

 

 

 

 

 


 

 

 

明日もお客様がたくさん

遊びに来てくれますように

 

 

 

\(^^)/♡

 

 

 

 


 

 

色んなことがあって、

それでも人間やり続けてれば

神様は見てくれてて

いい事があるんだなって思えた日の

懐かしい写真を貼って

おわりーーーーー。

 

 

 

また夜に

 

 

 

ばあい

 

 

 

 

 

-美波なつ-

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。) tomo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  09/11 23:07
どっこいどっこい!どっこいそーらー!(/・ω・)/
Yの場所、前の店、知ってるなー…だったけど、
1人のプレミアな子で変わるね!ページ見る女の子みんなかわいい!
なっちゃんが流れ創ってるね!
カッコいいね!!
page top