美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

気持ち悪いです


 

 

 


 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

飲みすぎました死亡です

 

 


 

 

たくさんのシャンパンに囲まれた私

 

 

 

幸せです(笑)

 

 

どんなお酒でも楽しく飲めれば

わたしは幸せであります

 

 

 

 

 

昨日もご来店

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

楽しかったなあ

 

 

 


 

ナイスタの撮影したけどあまり

盛れなくて残念。。。

 

 

またたくさん撮影したいなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

頭回ってなくて全然だめ(笑)

 

 

 


 

とりあえずお寿司食べたい

 

 

 

 

 

 

頑張れ私

 

 

 

と言い続けて早4年目くらい

 

 

 

 

 

これからもう一眠りして

明日に備えようかぬん

 

 

 

 

 

 

週末天気良くて

飲み日和だと思います

 

 

 

是非今日の夜も

遊びに来てください♡♡

 

 

 

 

 

ではまた夜に更新するにー!

 

 

 

 


 

 

 

 

そう。

 

 

前向きにね。

 

 

 

では

 

 

 

 

いいね!4

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  09/11 00:41
心打たれるなっちゃんに。(ノД`)・゜・。おかえりー!感。笑
page top