美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

3年間ありがとうございました


 

 

 


 

 

7/10をもって、

EXAを卒業しました!

 

 

 

暖かいお客様でお店が溢れてた

ラストdayでした。

 

 

感動して何度泣いたか分からない(笑)

 

 

 

 

最後に来てくださったお客様

お疲れ様の連絡を下さったお客様

いっぱい助けてくれた女の子たち

たくさんお世話になったスタッフの皆様

 

 

 

大変お世話になりました。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

感謝感激です。

 

 

 

 

わたしはみんなが大好きです!

 

 

EXAも大好きです!

 

 

 


 

 

 



 

 

しんしん!

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

あいりちゃん!

 

 


 

ゆきちゃん!

 

 

3年間で貯めた

ボトルネックは半端なかった(笑)

 

 


 

 

しんしんとかこちゃん!

 

 


 

ちょっと忙しかったので

写真を撮れなかった子もいたなー

 

 

 


 

 

 

はやし代表から

素敵なお花

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

一番右の担当さんには

3年間本当にお世話になりました!

 

 

 

 

 

凄く寂しくなるけど、

たまに遊びに行こーっと♡

 

 

 

 

餞別くれた

 

あいりちゃん

ゆきちゃん

なみ

ゆのちゃん

なすい常務

 

 

本当にありがとう!!

 

 

 

 

EXAには3年いたけど

あっという間だったな

 

 

 

 

楽しかったことばかり

思い出す

 

 

 

 

行きたくない日なんて

沢山あって、

二日酔いで辛い時も死ぬほどあって

でもみんながいてくれたからか

お店に行こうってなれてたなって

本当に思います

 

 

 

 

このブログをみんなが読んでくれていると

勝手に思い、書いてる(笑)

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

またどこかで会いましょう。

 

 

 

 

 

 

みんなが幸せでありますように

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

2017.7.10

 

 

 

 

 

-美波なつ-

いいね!74

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひろ君…_-。) ひろ君…_-。)  07/12 20:34
なっちゃん(^-^)/!ばっちり心に届きました。
心決めたら 両手を広げ
胸いっぱいの
自信を持って
君を生きてみようよ
そばで見てる chance for you
君のための chance for you!!
https://youtu.be/_c-tID1C54c
page top