美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

コナンコナンコナンコナンコナン


 

 

 

 

 

 


 

 

 

今日から!!

 

今から!!!

 

見る!!!!

 

 

コナン!!!

 

 

待ってました一年に一度の楽しみ♡

 

 

 

寝坊したけど。(笑)

 

 

 

髪の毛ボサボサだし化粧してないけど。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

コナン見たら出勤しますよーう!!

 

 

 

 

昨日は、ご来店ありがとうございました!

 

 

 

 

朝キャバも初めて出てみたけど

まぢで体しんどいwww

 

 

 

テキーラ飲めるとか無理だよお~

私お酒弱いよお~

 

 

 

 

死んじゃうかと思った

 

 

 

しばらく朝キャバは

出ません(笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

名刺がこんなにあることに

気付いたんだ昨日(笑)

 

 

 

コンプリートした人いたらすごい!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

では今日も頑張って働くよ!

 

 

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

またあとでお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

私に出来ることを精一杯やって

生きてみてます

 

 

 

 

 

では

 

 

-美波なつ-

いいね!11

「いいね!」したユーザー

ひろ君…_-。)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top