美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

昨日


 

 

 


 

 

 

なみがうるさかった(笑)

 

 

 

麻雀やってるのに写メ撮ろうとか

好きって言ってとか(笑)

 

 

 

最近構ってあげなさすぎたかな(笑)

 

 

そろそろ飲みに行ってやるか(笑)

 

 

なんて言ってますが

私なみちゃん大好きなので

 

 

 

 

まあそんなこんなで今日も出勤します!

 

 

 

 

麻雀やりたいしか言わない私ですが

ゆるしてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマりすぎると凝り性なので

すみません、、、

 

 

 

 

 

 

 

連絡遅くなってたら申し訳ないです、、

 

 

 

お店には19日までずっと

いますので気にせず来てください♡

 

 

 

毎日います♡

 

 

 

 

20日の店休日までいます♡

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

お店にて会いましょう↑↑

 

 

 

-美波なつ-

いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top