美波 なつの日記(ブログ)club Y(クラブ ワイ) 柏市柏 キャバクラ

club Y / 柏市柏 キャバクラ
美波 なつ (ミナミ ナツ)
わたしがちゃんなつ♡

迷宮なしの名探偵

あれれー??


 

 

 

 

 

 

全然寝付けない(笑)

 

 

 

 

久しぶりに語ろうかな。

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

語っちゃおうかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

ちゃんなつブログっぽく

書いちゃおうかな!(笑)

 

 

 

 

そろそろうるさいかな!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

またこいつブログなげーよって思っても

スルーしてあげてください(笑)

 

 

 

 

 

 

誹謗中傷は受け付けません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近凄く思うのが

かっこよく生きていたいな

 

 

と。

 

 

 

 

キャリアウーマン的な?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

異性もそうなんですが

同性に愛される女性になりたくて

でも人見知りだからあまり

自分から話せなくて大変

 

 

 

だけどちょっとずつ話せるように

なったのかなとも思う

 

 

 

けど、

 

 

 

 

嫌われたくないなーとか

 

 

 

考えてしまう自分がいて

面倒くさって思う

 

 

 

 

そう。

私面倒くさいんですきっと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

弱い部分はあまり

見せない主義者なので

常に全力疾走が一番だと

思ってはいるけど

 

 

 

たまに立ち止まって休憩することも

大事なんだなとここ最近思ったり

 

 

 

 

いつもこういうの書く時って

最終的に何が言いたいのか

全然自分でもわからなくなってしまう

傾向がある(笑)

 

 

 

 

 

長くお店に居ても

毎日違う感覚を得たり

毎日違う楽しさがあったり

 

それも全てお客様だったり

女の子だったり

スタッフさんだったり

なんだなと思うと

 

恵まれているなーって

思いますとても

 

 

 

 

毎日楽しく

 


 

モットーに生きてるけど

 

 

 

 

別に悩みがないわけでもないし

楽観主義者な訳でもなくて

 

 

 

 

ヘラヘラしてるは違くて

 

 

どんな状況下でも

楽しめるっていうのかな

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

あ、ちょっとこのセリフ

カッコいいかも

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

でもマイナスな意見は基本

聞き入れません!

 

 

ので

 

 

ご了承ください(笑)

 

 

 

 

とりあえず

私は私らしく

 

 

 

 

比べられるのは

小さい頃にたくさん味わったので

誰かと比べることは

見えない所でやってください(笑)

 

 

 

 

まあこんなこと書いてますが

母がブログ読んでいたら

恥ずかしいなーって

思いました。今ww

 

 

 

 

 

目も疲れてきたし

もういっか!(笑)

 

 

 


 

 

 

懐かしいグラビア撮影の

写真でも貼り付けて寝ます

 

 

 

この時から1年が立つと思うと

早いなあー。

 

 

 

時が経つのは早いです。

 

 

 

1日1日を大切に。

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

本当に

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

-美波なつ-

 

いいね!25

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top