明日香の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
明日香

明日香の日記

1/28⭐️

 
 
 
 
 
土曜日だね~🥺🤍🤍
 
1週間お疲れ様でした
 
 
 
 
 
寒すぎて携帯打ちづら🥶🥶(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
友達とびっくりドンキー行ってきた😮‍💨😮‍💨
 
 
安定に美味しい絶対ちーずえらぶ😚🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
 
 
昔はハンバーグ一択だったんだけど最近ステーキ派だからハンバーグ久しぶりに食べたよ🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
特に載っけることなくて食べたものしか最近
載っけてないね😅😅😅(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょいアウトドアになろうかな(笑)
 
 
 
誰か連れ出してくれるひと😵‍💫(笑)
 
 
 
 
 
 
ぼーしゅーちゅー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってお家が1番最高なんだよね❤️🐈‍⬛
 
 
 
 
 
 
 
暇さえあれば猫と布団にくるまってYouTubeみてる(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日🖤まってるよう🖤
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top