明日香の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
明日香

明日香の日記

1/25⭐️

 
 
 
 
 
おはよぅ~🐻‍❄🎀
 
 
 
 
今日から寒い日続くらしいね😖😖
寒いのヤダな~~
 
 
 
 
スノボデビューするって前ブログに書いたんだけど
 
 
 
なんか予定してた日みんな起きれなくて
結局飲みになったんだよね(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺ww
 
 
 
 
 
あるある🥹wwww
 
 
せっかくウェア買ったのに行けてない😭(笑)
 
 
誰か行こー??🥺
 
 
 
 
 
てゆかもう飽きたので夏来てください🥹(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨日はラーメン食べに行ったよ🍜ラミョン
 
 
 
 
家系ラーメン⭐️こってこてだった
 
 
 
最初の一口は美味しいんだけど
 
 
 
 
食べ終わってからお腹ごろごろしてました⚡
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンは大好き😵‍💫💗💗
美味しいおすすめのラーメンあったら教えてください♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
最近自撮りしてないなぁ🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなインスタの動画ばっかり😫🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
この猫ちゃん盛れるのよね😗😗😗
 
 
 
 
 
 
ドレスでちゃんと自撮りします🙁💓💓笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒いのでお酒飲んでテンション上げていこ
 
 
 
 
 
 
 
まってるね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top