明日香の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
明日香

明日香の日記

1/16🤍

 
 
おはよんぬ!🤓💙💙
 
 
 
 
 
電車でポケパラ書いてるなり~(笑)
今日一段と寒くない???!😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この前、仲いい友達の誕生日お祝いしてきたよ🥺🫶🏻
 
 
 
 
 
 
友達ってマジ大事😚💗
 
 
 
 
だいすきな友達とずっと仲良しでいれますように🥹⭐️
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日ちょい遅めの初詣してきたよ🍆
 
 
 
 
小網神社ってゆー
めちゃくちゃ強運で有名なところ笑
 
パワースポットらしいんだけど
すんごい並んでた笑😗😗
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
おみくじは微妙だね末吉🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
でもなんか力がみなぎってる気がする😃🪄🪄
 
 
 
 
会いに来てくれたらこのパワーおすそわけします🍀*゜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で今日も20:30からいますよ🫰🏻🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のもねーーーーんぐいっ🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top