ゆきなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
ゆきな

ゆきなの日記

カオス


 

 


 

 

 

最初の本当にあった怖い話するね

 

 

お姉ちゃんの家に泊まってたんやけど

 

姉が夜仕事やったんやけど鍵開けっ放しにしてて

 

4時半くらいに帰ってきて玄関で寝てたんやけど

 

7時半に誰かが帰ってきて

 

え、?

 

ってなって見たらお姉ちゃんが2人おるんよ

 

何事?と思って状況理解したら

 

 

全く知らん人がずっと寝てて

 

 

びっくりすぎて怖い通り越して大爆笑

 

 

隣の棟の同じ号室で間違えたらしい

 

 

その人起きてきて話よったんやけど

 

良いキャラしとってまじ面白すぎた😂

 

 

うちの家族も普通に受け入れてんの可笑しいし

 

カオスすぎて終始笑い止まらんやった

 

 

女の人やったけんまだ良かったけど

男の人なら即通報👮🏻🚓🚨"(笑)

 

 

 

てか文章能力ないし

文字ばっかで読みにくいね

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top