ゆきなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
ゆきな

ゆきなの日記

大人の階段のーぼる~🎶ですね


 


 

私のマブダチももちゃんがついに21歳😳❣️

 



 

(デコ画使いたいだけ)

 


 

まだハタチの気分だぜ~

 

出会ったの中2、、、懐かしい、、、

 

今年もお祝い出来て嬉しいぜ~

 

いちいちリアクションが良くて好き🧡

ももちゃん終始ニヤニヤしとるもん🤣

 

ここのお店、景色が最高すぎた、、、

 


 

何個か撮り忘れたけど

料理もめっちゃ美味しかった🤤💖

 

にしても食べ物の写真撮るの下手くそ私😂

 

人の誕生日祝うのってサプライズする側も

ドキドキでめっちゃ楽しいよね

 

幸せな時間やったなぁ

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top