ゆきなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
ゆきな

ゆきなの日記

今流行りのやつ💖


 


 

お姉ちゃんと鬼滅の刃観てきた🎥❤

久々映画館来た気がする

コロナでポップコーン売ってなかったの悲し

 


 

感想ねー、とりあえず感動した姉と号泣😭

煉獄さんめちゃめちゃカッコイイのよ🥺

かまぼこ隊も最高やったし🥺

 

てかやっぱなんか猗窩座もかっこいいわ

鬼滅って鬼も最高よな~

 

カナヲちゃんも他の柱達も一瞬映ったけど

皆可愛いかっこいい絵が最高❣️

 

漫画もアニメも最初からまた見ようかな

 

みんなこれは見たほうがいい

 

 

自分カッコイイか最高か可愛いしか言ってない

語彙力無さすぎん?(笑)

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top