やよいの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
やよい

やよいの日記

やよいの日記 20201210


 

 

おはようございます

 

ラウンジRio香椎店のやよいです🌈

 

 

最近やよがどハマりしとんアニメがこちら☝🏻

 


 

呪術廻戦!!!!

 

じゅじゅつかいせん!!!!

 

(これ言うときいっつも噛む)

 

 

基本的に白髪イケメン男子と

 

人間以外の生き物が出る作品が好きなんやけど

 

こりゃ鬼滅次に流行る予感…🤤🤤🤤

 

 

このカカシ先生みたいな

 

目隠ししとんキャラがもう

 

かっこよくてかっこよくて

 

 

アニメは完結した作品を

 

イッキ見するタイプやけど

 

まだまだ連載中やけん

 

続きが気になって夜しか眠れんよ🔥

 

 

おすすめやけん是非観てみてください

 

 

では本日も沢山のご来店

 

ありがとうございました

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top