北の関まほの海の日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
北の関まほの海 (マホ)

まほの日記

そゆときもあるよ!きもちよく

トリミングサロン連れて行きました。

 

イッヌ様。

 

炭酸シャンプー🐶

 


 

気持ちよかったのは何より。

 

だがしかし、お願いだから

 

家のフローリングにはして欲しくたかった。。

 

 by飼い主(まほ)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*

 

そゆときもあるよね!!笑

 

毎日ツイてたら逆に後が怖いもん!

 

嫌なこと、辛いことあったら

 

次は良くなるだけだって思いながら

 

生きてます。

 

byまほ

 


 

流石にどすっぴん載せる勇気なかったので

 

次に備えてる予定の準備前に

 

バリバリ加工したすっぴん写真撮りました笑

 

可愛さよりも

 

花粉症でめちゃくちゃ目かゆいのに

 

頑張って目開けて撮ったんだなと

 

評価して頂けたらイイネお願いしましゅ🤲

 

てかくまできてね?

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top