北の関まほの海の日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
北の関まほの海 (マホ)

まほの日記

🥹🎂


なんと、、


 


しゅうさんと


 


Nさん、Kさんがぁぁああ


 


私のためにサプライズで、、、


 


お祝いしてくれましたあぁあ😭😭😭


 


嬉しすぎて


 


楽しすぎて


 


みんなに出会えた私は本当に恵まれてる🥹


 



 


しゅうさんからもたくさんのプレゼント🎁


 


感謝です🥲


 


席に戻ったらヴヴたん🍾も置いてあって


 


サプライズすぎて嬉しくて心臓バクバクでした🥹


 


お久しぶりに会ったお客様からILUMAとTERIA


 


サプライズプレゼント🎁


 


さらにさらに私の好きなヴヴたん1日に3本も🍾🍾🍾


 


夢かと思ったけど起きたらプレゼント置いてあったし


 


ちゃんと二日酔いでした


 


本当に感謝してもしきれません🥲


 


本当にありがとうございました


 


また今日からよろしくお願いします🙇‍♀️


 


またねん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top