北の関まほの海の日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
北の関まほの海 (マホ)

まほの日記

🌸しあわせてっぱんやき🌸

昨日も引き続き試験and実習お疲れ様会を

 

して頂きました🥺

 



 

和牛もうにたんもとろとろでした🤤

 


 

大好きトリュフ🥹🥹🥹

 

かけてるところ撮ればよかったあ😭

 

だいたいここら辺までがワインのペアリング🍷

 


 

あわびと🐚

 


 

初鰹🐟

 

までは日本酒のペアリングをしてくれて

 

九頭龍頂きました🐲

 


 

フォアグラも美味しく頂いたんだけど

 

ソースがおチョコ🍫😳

 

すごい組み合わせでワインが進む進むで

 

お客様と2人でお店着く前に酔っ払いました🥴

 

シャンパンも入れてくださって🥲💗

 

幸せな時間を過ごさせて頂きました🥺感謝感謝

 

卒業まで後もう一踏ん張り頑張ります🫶

 

またねん

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top