るなの日記(ブログ)New Style Lounge EGOIST(エゴイスト) 千代田区内神田 キャバクラ

New Style Lounge EGOIST / 千代田区内神田 キャバクラ
るな (ルナ)

るなの日記

最近のブーム


 

こんにちは!るなです🌙

 

 

 

 

 

 

前回と前々回のブログでは

2月の振り返りでしたが、

 

ここでは最近のマイブームをご紹介…

 

 

 

 

 

整体に通い始めました。笑

 

3月に入ってから4日連続くらいで通っています。

 

 

短い時間でサクッと行けるので

沼ですね😂😂

 

 

 

 

整体師さんは、通ってほしいから

私の身体に対して

ヤバイヤバイって言ってるんじゃない?と

いろんな方に言われますが、

 

 

私の身体、かなりヤバイのは

私が1番よくわかっているので

安心してくださいね😭笑

 

 

 

 

整体に通い出した日から

夜、よく眠れるようになりました✨✨✨

 

 

 

もちろん身体もとってもラクなるのですが、

整体後はなぜか気分が上がって

メンタル弱ってる時や、疲れが溜まってるときにも

オススメです🥹💓笑

 

 

 

いろんな効果を感じられているので、

沼が深い…😂

 

 

 

 

 

 

 

そして、オシャレな

カフェに行ってしまったりして

 


 

 

完全オフモードの紹介でした😇😇

 

 

 

 

 

 

 

今夜も神田にいます!

 

一緒に楽しく飲みましょう🍻💕

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top