月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

またねー!

月城 ウタ
こんばんは!
深夜更新になっちゃった🥲


今日は妹の希望でサイゼリヤ(地元には無い)に行ってランチして、羽田まで一緒に行って見送ってきたよ❣️

2泊3日あっという間だったなー‼️
新大久保でご飯行って歌舞伎歩き回って、
原宿に泊まって竹下通り散策して
バイクの後ろにも乗っけれたし
お店にも来てくれてシャンパン開けてくれたし🥺

すごい楽しかったし
終始妹が可愛かった😇

手荷物検査場の前で別れ際泣きそうになったのはひみつw

さていつから出勤しようかな!
出勤決まったらまたお知らせするね!

おやすみなさーい!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

Ninja H2まさおポチmiyu

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top