月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

いよいよ明日

月城 ウタ

こんばんは!うたです❣️

いよいよ明日、妹がわざわざ飛行機に乗って宮崎から東京へ来ます❣️
妹にとっては初飛行機!初東京!

姉心的には心配ですが、会えるのめっちゃ楽しみです🥺

私が上京してから1度も帰ってないのもあって、
最後に会ったのは2年半くらい前かな?

久しぶりに会うの楽しみ❣️

写真は妹の働くキャバクラへ私がお客さんとして行って(しかも一人で行った)シャンパンを入れた時の写真です❣️
妹の初シャンパン奪って満足そうな顔のわたし。。笑

いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズチカポチNinja H2miyuまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top