月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

日記ランキング❣️

月城 ウタ
また深夜の謎更新してるうたまるです❣️
暇なんよ…ww

今日気づいたのですが
日記ランキング、埼玉県1位になってました❣️
いつも見てくれてる皆さんのおかげですありがとう❣️
これからも皆さんのささやかな暇つぶしになるようなブログを書いていくのでよろしくお願いします😆


今日は本指名のお客様が来てくれて嬉しかったな😆
一緒にビール飲んだり、バイクの話できたりしてめっちゃ楽しかった❣️
今日届いたライターとお名刺も無事渡せたしよかった😌
来てくれてありがとう(´▽`)

それじゃお風呂入って寝る準備します(´▽`)
おやすみ♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

Hammerあくあまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top