月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

ライターとお名刺が届きました❣️

月城 ウタ

こんばんは❣️うたまるでっす!

とうとう今日!
注文していたライターとお名刺が届きました😆

このライターと名刺作るまでが大変だった💦
関東来て知り合いとか誰一人おらん中、
カメラマンさん探しから始まり、
雨の中撮影して(笑)
写真現像して頂いてそっから名刺とライターのデザイン打ち合わせて発注❣️

(あとここだけの話ですが自費でなかなかお金もかかっとります。笑)


なので、みんな貰いに来てくれると嬉しいです❣️

ほなお店で待ってますねー😆

今日もアクアです!楽しんでこー😆

いいね!5

「いいね!」したユーザー

あくあmiyuNinja H2ポチまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ポチポチ 06/22 21:09
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
貰いに行きます
ウタまるウタまる 06/22 21:25
>ポチくん
ありがとう!楽しみにしているね❣️
page top