月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

宝物💛

月城 ウタ
こんばんは❣️
ウタです!
珍しく1日2回投稿!
お昼の記事が見たい方は下の方の『日記一覧』から覗いてみてね!

この写真は私の宝物💛
マツコ・デラックスさんとのツーショです🥰

もう何年も前なんだけどね、
もうこんな機会ないと思うからずっと大切な思い出なんだよね!

当時を知ってくれてる方々は、この番組見てたよ!って方もいると思います😂
ちなみに中洲で働いてた頃🥰

宮崎に住んでるのに中洲で働くとか
当時から変わってたよね私😂

あの番組が発端で、リゾキャバ(旅行ついでにキャバクラで働く)が定義された気がするので、勝手に私は元祖だと思ってますw(本当に勝手にw)

さて今日もアクアです❣️
今日は21時30分出勤です😆

今日も楽しんでこー👍
いいね!5

「いいね!」したユーザー

あくあまさおmiyuポチ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ポチポチ 06/18 21:13
元祖うたまるさん✨
ウタまるウタまる 06/18 23:52
>ポチくん
懐かしいよね!
page top