月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

さわやか

月城 ウタ
変な時間に更新😆
なんと、寝る前です
夜行性すぎて変な生活リズムw

お写真は静岡にしかない(らしい)ハンバーグやさん♡
大好きなの🥺
出張で静岡行くたびさわやか行ってた🥺

去年の今頃はお昼の仕事でやれ浜松だの熱海だの出張で、
バイクで駆け回った💨
免許取って3週間で往復500キロとか今考えたらなかなかハードなことやってたな?
今やれって言われてももうできんと思うw

でもさわやか好きだからまた静岡行きたいな😆

出張の時熱海でドローンで海とバイクを撮った動画があるから、今度ブログに載せるね🌊

では今回はこのへんで❣️
おやすみなさーい
いいね!6

「いいね!」したユーザー

HammerあくあmiyuポチNinja H2まさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

HammerHammer 06/25 08:58
浜松にもきてたのね🫰🫶
ウタまるウタまる 06/25 11:18
>Hammerさん
お昼の仕事でバイクで行ってた♡
ポチポチ 06/18 21:11
すごい美味しそう🤤
ウタまるウタまる 06/25 11:17
>ポチさん
美味しかったよ!
page top