月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

ライターを作ります

月城 ウタ
こんばんは!ウタです❣️
今日更新ちょっと遅くなっちゃった💦
シンプルに寝坊ww

お写真のライター作ってもらいます!
もうすぐ発送されるんだって!
これは私が完全に個人的に自費で作ってるやつなので、
貰ってくれると嬉しいです❣️

昔を知ってくれてる人は知ってると思うけど、
また新しく撮影したらその時は柄変えたりするつもり😌
私が仕事を楽しむためのツールの1つです💕


では今日もアクアです❣️
楽しんでこ😌
いいね!5

「いいね!」したユーザー

あくあmiyuNinja H2まさおポチ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ポチポチ 06/17 21:16
(´º﹃º`)ソレホシイ…
カッコイイ‼️
ウタまるウタまる 06/17 21:59
>ポチくん
また貰いに来て♡まってる😆
page top