月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

カラオケ🎵

月城 ウタ
こんにちは❣️
ウタです!

この間カラオケ行ってきたよ🎤

この日は、昼間友達と池袋でカラオケして、
解散して最寄りに帰って来てからもヒトカラした😂

カラオケ大好きだけど、ハシゴしたのは人生初😂

久しぶりに高得点が取れたので満足🥰
スロット打つ方にとっては激アツな曲😂パチスロやった事ないけどアニソン好きなんだよね!

なんとお店にもカラオケあるのでたまに歌っちゃう!
一緒にお店で歌ってくれる方募集してるよ!
カラオケ大会しよう(^-^)

そんなこんなで今日もアクアです❣️
楽しんでこー😆
いいね!4

「いいね!」したユーザー

あくあmiyuポチまさお

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ポチポチ 06/17 08:25
歌うまい〜
羨ましい🥺
ウタまるウタまる 06/17 09:10
>ポチくん
昔は配信でも歌ってたよね!
懐かしいよ!
page top