月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

しばしお別れ🥲

月城 ウタ
こんにちはこんばんは!

ウタです❣️

昨日はお店大忙し❣️
たくさん飲んだなぁありがたやです(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺


めっちゃ話変わるけど
もうすぐ(6/21)でバイクの中免取って1年なのです

知ってる方はご存知かと思いますがついに2ケツが解禁されます

って事で愛車(rebel250)の後ろの席の背もたれを設置したく近所のバイク屋に行ったら、まさかのエンジンオイル漏れが発見されて数日預かられることに🥲🥲🥲
しばらくお別れです寂しい😭

実はバイク2台持ちなのでしばらくはもう1台の子(ape50)と過ごします🥲

写真はバイク屋で点検されてるうちの子です🏍
帰ってきたらついに2人乗り解禁!

後ろに乗ってくれる練習相手募集してるので
声掛けてね!!!

内容が全くキャバ嬢のブログっぽくないけど今日もアクアです!楽しんでこー♡
いいね!7

「いいね!」したユーザー

HammerあくあmiyuまさおNinja H2ポチ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

HammerHammer 06/25 09:05
🏍🏍³₃BIKEはよく分かりませんが、カッケーのは分かります
てか渋いですね、CB400くらいしか分からない😓刀ってやつもありませんでしたかね?🤣
ウタまるウタまる 06/25 11:16
>Hammerさん
ありがとうございます!
渋いはマジで褒め言葉!

SUZUKIの刀カッコイイですよね!
ポチポチ 06/15 18:51
カッコイイですな😎
ウタまるウタまる 06/15 22:54
>ポチくん
ありがとう!かっこいいよね♡
page top