月城 ウタの日記(ブログ)Club Aqua(アクア) ふじみ野市上福岡 ラウンジ

Club Aqua / ふじみ野市上福岡 ラウンジ
月城 ウタ (Tsukishiro Uta)

うたの日記

ふくろう🦉

こんにちはウタです!
あだ名はウタまるです!
ライムスターじゃなくて笑点の方です!

昨日はお店暇だったなあ😂
平日だったら、指名してくれたらほぼ着きっぱで話せるからお客様的にはお得かもね🉐

って事でご指名お待ちしてます🥰笑

動画はこの間行ったフクロウカフェ🦉
めっちゃ可愛いでしょ💕
いろんな子なでなでしまくって、癒されてきたよ!
キャバクラと違って、お触りOKだからww

餌付けまでしちゃった😂
来週も行こうかなあ!

今日もウタまるはアクアです❣️
楽しんでこー😆
いいね!6

「いいね!」したユーザー

HammerあくあmiyuNinja H2まさお8ru

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

HammerHammer 06/25 09:09
この子はミミズクですね、触っても全然逃げないしおとなしいのね 可愛い☺️
ウタまるウタまる 06/25 11:15
>Hammerさん
お久しぶりです!
また話せて嬉しいです😆

そう!この子はユーラシアワシミミズクです!
人慣れしてて可愛いよね!
page top